2023.12.07(木)のトレード結果

取引記録【日次】

9戦5勝4敗、15.7pips、勝率55.5%、損益率1.96でした。

外食に行っていて、トレードに集中できる環境でなかったたので、トレード数は少なめです。
1回目のエントリーで集中できていないと思い、
時間を置いてから2回目以降のエントリーを行いました。
そして、この日はある程度の利益になったので、早々に切り上げました。

こういう日に限って、切り上げた後からボラがでるんですよね、、、。

ただ、集中できていないときや、スタミナが切れているときは、
私の場合はトレードミスが発生しやすく、損失を出してしまいます。
無理にトレードをしないことは、利益を逃していると感じますが、
損失を抑えられているので、結果的にはプラスに働いていると思っています。

当日決済+78,500円
月間合計+231,500円

コメント

タイトルとURLをコピーしました